Sunday 29 September 2019

ドーセット州で結婚式

金曜日の夕方、出張から帰ってきたダンナを駅に迎えに行って・・・

その足で、ドーセット州に向かいました。

金曜日は途中のサウサンプトン周辺のホテルに泊まり・・・

朝、ドーセット州のLyme Regis(ライム・リージス)へ到着。

なぜライム・リージスへ向かったのかというと・・・

ダンナの大学時代の友人Dの結婚式に出席するためです〜。

その友人は前妻のJと別居したあと、数年後に正式離婚。
↓↓↓
別居の知らせ
今だに離婚協議中

で、別居中から付き合い始めたGと、数年前から一緒に暮らし始めて・・・

投資不動産を購入したりしていたのです。
↓↓↓
ダートマスに中年集合〜♪
ダートマスからグリーンウェイまでウォーキング
グリーンウェイ対岸にあるオススメのシーフード・カフェ
ヨットのクルーとして遊んだ1日

そして、とうとう再婚!

ライム・リージスのホテルで結婚式だったのですが・・・


こじんまりした感じでとてもステキでした。


新郎新婦とも再婚で、それぞれの子供たちもすでに20歳以上なので・・・

子供たちが式のサポート役を、しっかりとこなしていました。

シビル・ウェディングだったので、レジスタラー/役人がいて、立会人も署名して無事に終了。

DとGの飼い犬であるボーサンもお利口にしてたし〜♪(笑)


結婚式が終わってから、シャンパン&カクテルや軽食を楽しんだあと・・・


すぐ近くのレストラン、HIX Oyster & Fish House(ヒックス・オイスター&フィッシュ・ハウス)へ移動して食事。


ヒックスではイギリスのスパークリングや他のワインだったと思うのですが・・・

とっても美味しかった〜♪


とにかく続々とご馳走が出てきて・・・


飲んで食べて、おしゃべりし続けて楽しい結婚式でした。


そして、とても良かったのは新郎、新郎の息子たちのスピーチ。

感動してちょっとウルウルしてしまいました。(涙)

夜、気楽な服に着替えてから、ローカルなパブへ移動してパーティー続行。(爆)

みんなで幸せな2人を祝福できて良かったです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: