開けてみたらこんなことになっていました。
注文したものの1つ、瓶に入ったソースから漏れていました。
で、すぐに写真を撮って苦情メールを送りました。
苦情というか・・・
破損してきたので、この料金だけ返金してください、という内容です。
そしてすぐに、マネージャーに知らせます、と返事があったので・・・
2〜3日中にクレジットカードに払い戻しがあると思っていました。
そしたら、1週間以上経っても何もなし。
実はこのネット・ショップ、スコットランドのエジンバラに本店があるのですが・・・
これまでも、注文してから催促しないと返事がなかったり・・・
ウェブサイトでは在庫ありになっているのに、注文したあとに在庫がないとのことで何日も待たされたり・・・
お店の都合で在庫がないのに、一定以上の金額でないので送料がかかる、ということがあったり・・・
と、何度もいろんな問題があって、今回もほんとは利用しないつもりだったのです。
が、他のお店で売ってないものがあって便利なので、ついついポチッとしてしまったわけ。
でも、今回でもう堪忍袋の緒が切れました。(爆)
昨日、払い戻しがまだない件をメールしたら・・・
昨夜、やっと払い戻しの手続きをしたとの連絡がありました。
これからちゃんと確認してみるけど。
まぁ大した金額ではないのですが、ちゃんと返してもらわないとね!
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪
日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪
↓ ↓
にほんブログ村 人気blogランキングへ
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場
楽天トラベル
話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
No comments:
Post a Comment