Tuesday 15 October 2019

配達とレザー・スーツ

10日前に注文したものが、やっと届きました〜。
↓↓↓
配達がない理由


発送までに時間がかかるというのなら、別に気にならなかったけども・・・

金曜日から毎日、「今日配達です」と連絡を入れておきながら、デポに置きっ放しだったので苛立っていました。

それも「大き過ぎる」っていうふざけた理由。(爆)

届いてみたら、包装がしっかりしてなくて開いてるし。(怒)

でも中身を確認してみたらすべて大丈夫だったので、苦情は入れませんが。

ところで、この前レースで事故った長男。
↓↓↓
長男が事故ったけど…。

また今週末にレースなのですが・・・


昨年、レザー・スーツの専門店がスポンサーとして半額で提供してくれて作った、オーダーメイドのレザーにダメージがありました。
↓↓↓
今年のレース用オートバイ


で、中古のレース用のレザー・スーツを即買い。


スーツ内に、GPSやらエアバッグが入っていて充電するタイプなのですが・・・

中古なのに高い!(汗)

まぁ安全第一ということで、痛い出費もしょうがないですね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: