Saturday 19 October 2019

ピープルズ・ヴォート・マーチとベニハナ

今年3月にも、ロンドンで大きな反ブレキジット、2回目の国民投票を求めるPeople's Vote March(ピープルズ・ヴォート・マーチ)があったのですが・・・
↓↓↓
反ブレキジット、2回目の国民投票を求める行進

今日もパーク・レーンから国会議事堂までのデモがありました。
↓↓↓
People’s Vote march: from every corner of the land they came, to join a very British rebellion in the rain(ガーディアン紙)

あいにく、ダンナと長男はBrands Hatch(ブランズ・ハッチ)で今年最終のオートバイ・レース。

だけど、気持ちだけはピープルズ・ヴォート・マーチに参加し・・・


レース場でもEUの国旗を掲げていたみたい。(笑)



さて、この間、友人Sさんとランチしてきたのですが・・・
↓↓↓
キットカット・チョコラトリー

初めて行ってみたレストランはココです。


Benihana London(ベニハナ・ロンドン)

鉄板焼きには行ったことあるのですが・・・

いつも利用していたのは祭レストランでした。
↓↓↓
お誕生日の前祝い

ランチ時間には牛丼などのテイクアウェイ/テイクアウトもやっているらしくて・・・


周辺で働いている人たちが、お持ち帰り用の注文もしていました。

食べてみたのは、お寿司とステーキのセット。


お寿司やサラダのあとには、いよいよショーが開始です。


玉ねぎを切って積み重ねて・・・

油を振りかけたら、火をつける!


燃え上がる炎のあとには蒸気が吹き出てきて、まるで噴火した山のようです。


お見事〜。

炒飯も作ってくれるのですが・・・


真ん中にハートを作って、お決まりのアイ・ラブ・ユー。(笑)

ステーキの出来上がりはちょっと硬めでしたが・・・


とにかく楽しく食事が出来て笑いっぱなしでした。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: