Saturday 26 October 2019

美味しいサルディニア料理

一昨日の夜、ダンナが出張から帰ってきてから、美味しいパスタが食べたいってことで・・・

昨夜、ローカルなサルディニア料理のお店へディナーを急遽予約して行ってきました〜。
↓↓↓
ローカルな自家製パスタが美味しいお店
再び…ローカルな自家製パスタが美味しいお店
結婚記念日で家族ディナー
ダンナの誕生日で家族ディナー
日本行き前のサルディニア料理
出張前に美味しいパスタ

行きにくいレストランなんだけども、パスタが美味しいお店です。
↓↓↓
Mora Italian Restaurant(モラ・イタリアン・レストラン)

今回は、長女のボーイフレンドA君も一緒。

このお店、何を注文しても美味しいので、毎回メニューを選ぶのが大変〜。

前菜には、ダンナはいつもの子ダコとコジェット(ズッキーニ)のクリーム&ペコリーノ・チーズ・・・


私は、ナス、トマト・ソース、パルメザンとバッファロー・モッツァレラの重ね焼き。


長男はスパイシーなトマト・ソースの自家製タリアテッレ。


A君はスモーク・ツナ・カルパッチョ。


ピンク・ペッパーコーン、オレンジとディルが入りの燻製マグロ。

長女は前菜は注文せずに・・・

みんなの前菜を少しずつ味見して満足してました。(笑)

メインには、ダンナと長女は、メニューにはなかったのですが・・・

シェフがいつでも注文して良いよ、と言ってくれていたBottarga(ボッターガ)、カラスミ入りのスパゲッティ。


私は、エルサレム・アーティチョーク/キクイモ入りの自家製ラビオリ。


ヘーゼルナッツもいっぱい入っててとっても美味しかった♪

長男はステーキ。


私も1切れ味見してみたけど、お肉が柔らかくて美味しかったです。

A君はマダイとロースト・ベジタブル。


レモンとカラスミのソースで美味しかったようです。

そして、ダンナとA君はデザートを食べなかったのですが・・・

長女、長男、私はティラミス〜♪


んー、いつも通りに美味しくて大満足。

メニューは全部美味しいし、スタッフはみんなフレンドリーで居心地良いので・・・

我が家のお気に入りのレストランの1つです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: