Monday 14 October 2019

配達がない理由

ちょっと前に、セーターなどいくつかまとめてオンラインで注文しました。

その配達が金曜日にあるはずだったのですが・・・

指定時間の2時間が過ぎても、何も連絡のないまま。

気がついたら、遅延のために配達が遅れています、というメッセージが来ていました。

でも、とうとうその日は配達がないまま夜になってしまいました。

で、土曜日。

土曜日に配達があるのかと思っていたら・・・

また何もないまま1日が過ぎました。

もちろん、注文した会社には苦情のメールを送りました。

その返事はないままだけどね。

で、土曜日には、翌日(日曜日)に配達するというメールが来ていました。

そして日曜日。

はー、また何もなし。

月曜日の今朝ですが・・・


いくら何でも今日こそは届くと思って、メッセージを待っていました。

そしたら、午後1時〜3時の配達、とのこと。

ドアのベルが鳴って、やっと来たかと思ったら・・・

長男宛の小包です。(涙)

ちょうど同じ会社の配達員だったので、私の荷物はどうなっているのかと聞いてみたら・・・

デポ(小型の物流拠点)にまだあるはず、だと!(怒)

その理由がね・・・

なんかアホすぎるのですが・・・

大き過ぎるから。(爆)

は〜?

大き過ぎるったって、そんな大型のものを頼んでいないので、たかが知れています。

その配達員が言うには、今日は車で入らなかったから、明日はヴァンで来るので大丈夫だって。(呆)

だったら、金曜日にさっさとヴァンに乗って来いっての。

本当に明日配達してくれるのかしらん?

とりあえずは、注文した会社に苦情のメールを入れて・・・

明日は家で待機する予定です。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: