Saturday 9 February 2019

今年のレース用オートバイ

今年、長男がBritish Superbike Championship(ブリティッシュ・スーパーバイク選手権)のサポート・シリーズ・・・

The Dickies British Junior Supersport Championship(ディッキーズ・ブリティッシュ・ジュニア・スーパースポート選手権)に参加する予定。
↓↓↓
マラガでオフロード

で、注文していたレース用オートバイが出来上がったということで、今日エセックス州に受け取りに行きました。
↓↓↓
MSS Performance Ltd.


ニコニコと嬉しそうな顔をしている長男。

オートバイだけが増えて行くので・・・

うちのガレージはすでにいっぱいになってしまいました。
↓↓↓
ガレージのペンキ塗り

早く昨年度のレースのカワサキをさっさと売って欲しいところですが、売りに出しているのやら?
↓↓↓
長男の表彰式


カワサキなんですが、なぜかブラック部分が多いのは・・・

これ以上のペイントをするとさらに高くなるから。(爆)

ただでさえ高価な買い物なのに、これ以上お金を要求するの?って感じで、このまんまにしたそうです。

予算があるチームは、この部分にチーム名やら色々と綺麗にアートワークがペイントされているわけですが・・・

うちは自分たちでスティッカーとか貼ればいいね。(笑)

ところで、レース用のレザーの方は・・・

昨年秋から、レザー・スーツの専門店がスポンサーとして、オーダーメイドのレザーを半額で提供してくれることになりました。

で、昨年秋に寸法などを送ったあと・・・

仮縫いのものが送られてきました。


ピロピロの布でレザーではないですが、プロテクターなどを着てからちゃんとフィットするかを確認するのが目的です。

これを元にまたちょっと寸法を数ヶ所変更して、昨年末に出来上がったのがコレ。


規格のレザー・スーツよりも、完璧にピッタリとフィットしすぎて、ちょっと動きにくいみたいですが・・・

レザーはだんだん伸びるので、ちょっとずつ着慣れるのがいいでしょうね。

動きやすくなるように、たまにうちの中で着ています。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: