Monday 4 February 2019

カレンダーの再利用

数年前に草津温泉に行ったとき、片岡鶴太郎美術館で手に入れた絵ハガキ。
↓↓↓
鶴ちゃんのアート

ずっとバスルームに飾っていたのですが・・・

残念ながら、いつの間にか色合いが薄れてしまいました。


とても気に入っていたのですが、これではもう飾る意味がないかも。

ってことで、昨年長女のボーイフレンドA君から頂いた、2018年用カレンダーを再利用することにしました。


私が好きなアーティストのGeorgia O'Keeffe(ジョージア・オキーフ)氏の作品カレンダーです。

以前、テート・モダンで開催されたジョージア・オキーフ展に行ったときに、小さめのプリントを購入したのですが・・・
↓↓↓
偶然が重なった素敵な午後
テート・モダンの新館

それを飾ってあるのを見て、A君がカレンダーのプレゼントを思いついたみたい。(嬉)

全てをフレームに入れて飾りたいところですが・・・

うちの壁にはもうあんまりスペースがないので、このフレームを使うことにしました。

もちろん、絵の部分は小さなフレームには入りきらないので・・・


フレームに合わせて、部分的に切り取る羽目になりました。

ほんとなら、アーティストにとても失礼なことだとは思うけど・・・

作品のエッセンスを取り出す、と思えばいいのかな〜?


バスルームの壁にも映え、鮮やかな色合いが素敵です♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: