Wednesday, 7 September 2016

偶然が重なった素敵な午後

今日は、久し振りに長女とお出かけしてきました〜。

行ったのはTate Modern(テート・モダン)なのですが・・・


行く途中、なぜかたくさんのシャボン玉が飛んでいました。


ストリート・パフォーマーが、たくさんのシャボン玉を作っていたのだけど・・・

シャボン玉って、大人でもウキウキさせてしまう魅力がありますね〜。

ミレニアム・ブリッジを渡っている途中・・・


長女のシックス・フォーム・カレッジ時代の友人のTちゃんの話しを、長女としていました。

Tちゃん、カナダに交換留学に出発するはずだった日に、なんと救急病院に行く羽目になってしまったのです。

で、そのあと、Tちゃんはどうしているのかと心配しながら話していたら・・・

ちょうど後ろから通り過ぎた人が振り返って、長女の名前を呼ぶのです。

なんと!Tちゃん!!

スゴい偶然〜!

ちょうどTちゃんも、お母さんと一緒にテート・モダンに向かっている途中でした。

それも同じアートの展示を見に行くって〜!
↓↓↓
Georgia O'Keeffe(ジョージア・オキーフ)

このタイミングにビックリです。

Tちゃんは、どうも重症の胃腸炎だったみたいだけど無事に回復して、今週の金曜日にカナダに出発する予定です。

せっかくなので、展示を見たあとに、一緒にテムズ川沿いのカフェでおしゃべりを楽しんでいたのですが・・・

途中、Tちゃんのお父さんも合流。(笑)

素晴らしい展示と・・・

賑やかで、楽しいひと時を過ごしてきました〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment