Friday 13 September 2019

ディナーとオペラ座の怪人

昨夜は、ダンナの仕事関係で、市内にあるJW Marriott Grosvenor House London(JWマリオット・グロヴナー・ハウス・ロンドン)に行ってきました。

ガラ・ディナーのイベントには、業界から千人以上が集まっていたようで・・・


大臣とかも出席していました。

以前私も参加したことがあるのですが、今回もいろいろな出し物があって面白かったです。
↓↓↓
ディナーで素敵なパフォーマンス

最初はバンド演奏だったのですが・・・

噂によると、ボーカルは弁護士の方だったみたい。(笑)

ディナー中には、ミュージカルの「オペラ座の怪人」の1幕が演じられました。


あれは、ウェストエンドの役者さんたちだったのかしらん?

そして、楽しみにしていたディナーは・・・

前菜では、ハート・オブ・パームというヤシの芽の内側なんてのが出てきました。


初めて食べてみたけども、変わった歯触りで味もほとんどなくて特に美味しいわけでもなし。(笑)

でも玉ねぎのパコラが美味しかった〜。

そしてメインはホロホロ鳥。


お肉は柔らかくて美味しかったけども、ソースが濃すぎました。

それに付け合わせになっているラヴィオリーニの皮が硬くて不味かったのですが・・・

中身は美味しかったので残念。

デザートはアップル・タルト。


キャラメル・ソースがイマイチでしたが、他は甘過ぎずに美味しかったです。

で、その後コーヒー・カップが出てきたのはいいのですが・・・

肝心のコーヒーが出てこないまま、ディナーが終了。

他のテーブルを見てみるとコーヒー・ポットがあるので、どうも忘れてしまったようです。

しっかり最後までサービスをして欲しいものですね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: