Wednesday 15 April 2020

筋肉痛とキリング・イヴ

5日前から、長女と一緒に始めたお腹の脂肪を落とすエクササイズ。
↓↓↓
新しい電話機と庭仕事

長女がよく見ているYouTubeの動画でやっているのですが・・・

2週間で腹筋の結果を出せる、というお腹周辺に絞ったものです。

長女は腹筋を割るためにやってるのだけど・・・

私はたるんだお腹を引き締めるためにやってます。

毎日同じお腹周りを引き締めるエクササイズの他、その日によって体全体の体操も入れているのですが・・・

身体中が筋肉痛で痛〜い。(爆)

体操が効いているようでいいのだけども・・・

ベッドから起き上がるときも痛いし、階段の昇り降りなどで動くたびに痛いです。(苦笑)

来週にはこの痛みは無くなるんだろうか?

まだ見た目はまったく同じなんだけど・・・

2週間後に少しは変化があるといいけどね。

とりあえずは、まだしばらく続きそうなロックダウン中は毎日続ける予定です。

さて、新型コロナウィルス/Covid-19のせいで、ドラマや映画などを含めたいろいろな番組が撮影禁止中の現在・・・

「Have I Got News for You」などのクイズ番組はパネル出演者がそれぞれ自宅からビデオ会議形式でやってます。
↓↓↓
Have I Got News for You(BBC)

背景には出演者の自宅の部屋が映っているので、お宅拝見のようで別の面白味も追加された気がしますが・・・

やっぱりスタジオで一緒に撮影していないので、ちょっと息のズレを感じるのが残念。

でも、昨年夏に撮影が始まり、今年初めに撮影終了したドラマ「Killing Eve(キリング・イヴ)」のシリーズ3が始まりました。
↓↓↓
Killing Eve(BBC)

楽しみにしていたので嬉しいけど、なぜか今のところオンラインのみ。

なんでテレビでも放送しないのかな?



追記:

このあとテレビでも放映を開始しました(BBC1)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: