Wednesday 29 April 2020

エクササイズとおやつ

新型コロナウィルス/Covid-19で外出禁止中、長女と一緒に始めたお腹の脂肪を落とすエクササイズ。
↓↓↓
新しい電話機と庭仕事
筋肉痛とキリング・イヴ

筋肉痛も初めの頃はあったけども、今はもう体が慣れたみたいでありません。

長女がよく見ているYouTubeの動画でやってますが・・・

1つだけでなく、それに追加で他のエクササイズもしています。

で、2〜3日前に無事2週間を終えました。(喜)

お腹周りも少し締まってきたような気がしますが、ただの妄想かもしれません。(爆)

タニタの体重計/体組成計で計ってみたら・・・
↓↓↓
体組成計で体内年齢

体脂肪率が少し減って、筋肉量1kg近く増えていたのですが、体重はぜんぜん減っていませんでした。(爆)

筋肉のほうが脂肪よりも重量が重いというのもあるだろうけど・・・

おそらくお饅頭やら、パンケーキ、シナモンロールなどのおやつを作って食べているせい。
↓↓↓
美味しいお饅頭を作ってみた〜♪
新型コロナウィルスとパンケーキ

この前は、長女がこんなものを作ってくれました。


コーヒーの代わりに抹茶を入れた、ダルゴナ・コーヒーもどき。

ガラスの耐熱グラスだとこんな感じ。


美味しかったです。

そして、長女がブラウニーも作ってくれたのですが・・・


エクササイズで消費したカロリーは、そのまま追加摂取されている感じ。(爆)

なので、このままロックダウンの間は、エクササイズを続けていくつもりです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: