Thursday 30 April 2020

痒〜い!

昨日の朝、起きたら胸部分や首、背中の1部が赤く腫れてました。


そして痒い!

夜の間、クモか何かに刺されたのか・・・

何か食べたものからのアレルギー反応という感じ。

とにかく赤く腫れている部分が熱をもっていて痒いのですが・・・

ティー・ツリー&witch hazel(ウィッチ・ヘイゼル/ハマメリス)のクリームを塗りまくってしのいでいます。
↓↓↓
オススメのクリーム

今日になってもまだひかず、片耳までも赤くなっています。

とりあえず、花粉症の市販薬antihistamine(抗ヒスタミン薬)があるので、それを飲んでみました。

が、症状は多少良くなった程度。

いったい何が原因がよくわからないけども・・・

痒〜い!

でも、そんなことには負けられないので・・・

朝はダンナと一緒に、少し長めのビリーの散歩に行ってきました。


外出禁止中なので、大きな公園の遊具やベンチも他のところと同じように使用出来ないようになっていました。


徒歩でもちょっと足を延ばすと、新しい発見があってなかなか面白いので・・・

ロックダウン中でも散歩を楽しんでいます。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: