Friday 13 July 2018

100kmを行くチャリティー・ウォーク

今週末、ダンナがチャリティー・ウォークに参加します。
↓↓↓
Race to the Stones(レース・トゥ・ザ・ストーンズ)

ウォークというか、人によっては走るみたいですが・・・

ダンナの場合、ほとんど歩きになるはず。(笑)

今までも、ロンドン・マラソン、リヴァプール・マラソンや、湖水地方の24頂点を24時間以内に制覇するという24 Peaksのイベントなど、毎年なにかしらに参加しているダンナですが・・・
↓↓↓
FAカップ、、、そして我が家のヒーロー
ロンドン・マラソン、その道は長かった〜。
もう春!ハーフ・マラソン
ロンドン・マラソン無事終了!
やったね、ダンナ♪
ダンナの不調
夜のロンドンを走る!ナイトライダー

今回は、North Wessex Downs(ノース・ウェセックス・ダウンズ)を100km走る/歩くというものです。

1日ではムリなので、2日間にわたって行われるイベントで・・・

途中のベースキャンプのテントで就寝してから、またゴールに向かって歩くのです。

実はこのイベントに参加するのは初めてではありません。

数年前にも仕事仲間のグループで参加したのですが・・・

そのときは、寝ないで1晩中歩き続きるという強行軍。

で、無理をし過ぎて途中で棄権したのでした。(涙)

今回はその経験を活かして、ちゃんとベースキャンプで夜は寝て休むそうです。(笑)

さて、ちゃんと完走(完歩?)出来るかな?

チャリティーのために参加するのですが・・・

今回のチャリティーは、ガンの研究チャリティー機関であるCancer Research UK(キャンサー・リサーチUK)。

ダンナへの募金にご協力していただける方は、こちらから募金が出来ます。

それにしても、イングランドが準決勝で負けてよかったかも?

もしも決勝に進出していたら、歴史的な瞬間を見逃していただろうから。(爆)

また今週末も暑くなるみたいで大変そうだけど・・・

ダンナ、完走を目指して頑張ってね〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: