Tuesday 17 July 2018

布タンポン

週末から、長男の6th Form College(シックス・フォーム・カレッジ/2年間の高校のような学校)の友人のM君が遊びに来ています。

シックス・フォーム・カレッジ時代は、M君もロンドンに住んでいたのですが・・・

大学は地方だし、両親もロンドンからノーフォーク州に引っ越してしまったので、会う機会もないまま。

で、今回、うちに泊まりがけで遊びに来たのでした。

私もM君に会うのはとっても久し振りだったのですが・・・

シックス・フォーム・カレッジ時代の可愛い面影はどこへ・・・

髭面のむさ苦しい男に変わってしまいました。(爆)

中身は同じ可愛いM君だけどね。(笑)

今回は、2人で日曜日にコンサートを観に行くのが主目的だったのですが・・・

ちょうどいいタイミングで、同じカレッジ時代の友人たちと飲みに行ったり遊んで、楽しんでいます。

ところで、以前、可愛い生理用の布ナプキンや生理の下着をご紹介したのですが・・・
↓↓↓
布ナプキン
生理の日も安心な下着

布ナプキンを購入したウェブサイトで、こんなものを売り出しました。
↓↓↓
Imse Vimse Reusable Tampons(Earthwise Girls)

Reusable Tampons(リユーザブル・タンポン)、再利用できるタンポンです。

(ウェブサイトから借用)

布ナプキンはいいと思ったけども・・・

この布タンポンはどうよ?(笑)

使い捨てのタンポンと同じ、とは書いてあるけど、使いにくそう〜。

スウェーデンの会社の製品ですが・・・
↓↓↓
Imse Vimse tampons

100%オーガニックのコットン製で、3つのサイズがあるそうです。

んー、私は試す気がありませんが、気になる人はぜひお試しを!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: