Thursday 5 July 2018

久し振りの抹茶カステラ

今日は久し振りに、カステラを作りました。


抹茶を入れたので、ちょっと緑がかっています。

んが、焼き上がったら・・・


抹茶が入っているのがわからない感じ。(笑)

膨らみもあまり良くなかったのですが、味見してみたらフワッとして美味しかったので満足〜♪

家族がうちに帰って来た途端、アッという間になくなってしまいました。(爆)

また明日焼こうかな?

そして今夜から・・・

ダンナと長男は、ケント州にあるレース場のBrands Hatch(ブランズ・ハッチ)へ行きました。

明日はテスティング、土曜日、日曜日とレースです。

この前のレースで優勝した長男・・・
↓↓↓
長男、レースで初優勝!

とにかく怪我のないように、今週のレースも頑張って欲しいものです。

あ、そういえば土曜日には、ワールドカップ準々決勝イングランドvsスウェーデン戦があるけども・・・

ブランズ・ハッチで観戦できるのかな?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: