Saturday 10 September 2022

オートバイのレースはそのまま続行!

木曜日からオートバイのレースで、ノーフォーク州スネタトン・サーキットに行っているダンナと長男。

突然の女王崩御悲報に、一時はレースは中止になるのかと思っていました。

が、特にスポーツ・イベント中止の指示はなく・・・

それぞれのスポーツ・イベントの主催者に、その決断が委ねられていました。

それで、ブリティッシュ・スーパーバイク選手権はそのまま続行決定〜!
↓↓↓
STATEMENT ON THIS WEEKEND'S ROUND OF THE BENNETTS BRITISH SUPERBIKE CHAMPIONSHIP(ブリティッシュ・スーパーバイク選手権)

続行でほんとに良かったです。

そして、レース参加のチームや選手たちは・・・

黒色の腕章、または女王崩御を象徴するものを敬意を込めて表示する、ということになったそうです。

で、今日は、長男も黒色の腕章を付けて予選参加。

ところで、今朝、庭に何か物体があるのを発見しました。


初めは何か分からなかったのですが・・・

いつも庭に来ているキツネたちのうちの1匹がお昼寝中でしたー。(笑)

そして、それに気がつかずにのんびりしているのは・・・


呑気なビリー。

気がついたら吠えて煩いので・・・

このままゆっくり寝てていいよ〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: