Monday 2 August 2021

忍び寄らないで欲しいんだけどー。

うちの庭には、いろいろな動物や野鳥などがやってきます。
↓↓↓

リス、ネコやキツネの他・・・

hedgehog(ヘッジホッグ/ハリネズミ)、pheasant(フェザント/キジ)、キツツキ/アカゲラやferret(フェレット)まで姿を見せたことがあります。
↓↓↓

今朝、庭で洗濯物を干していたら・・・

足元に何が触る気配がしました。

ビクッとして下を見たら、この子が遊びに来てました。(笑)


最近、たまにうちの庭に遊びに来ているネコ。

ビックリするから忍び寄らないでよー。(爆)

写真を撮ろうと思ったら、撫でてもらおうとしてすぐに近づいてくるので・・・


こんな、体の一部分だけが写った写真ばかり。(爆)

でも少し時間が経ったら、ポーズを取ってくれました。


ちょっと変わった模様で、頭部分と足が縞で・・・


目が透き通るような水色。

とてもフレンドリーな子で可愛いのですが・・・

ビリーが室内から見つけると大騒ぎになります。(爆)


フレンドリーさをみると・・・

以前から来ているヒョウ柄の子たち(あとから2匹いると判明)と同じくらいかな。
↓↓↓

ビリーに見つからないように、また遊びにおいで〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: