Wednesday 11 August 2021

チキン・ダンサック

昨日は、ダンナがお気に入りのカレーが食べたいというので・・・
↓↓↓

2人で美味しいカレーのレストランへ行ってきました。
↓↓↓
Halal Restaurant(ハラル・レストラン)(最寄駅はアルゲイト・イースト)


ダンナは30年以上も常連で・・・

レストランで一番気に入っているのがChicken Dansak(チキン・ダンサック)。

ダンサックは、レンズ豆や野菜がベースのカレーです。

ロックダウン中、良さそうなカレー店からデリバリーを頼んだりしていたけども・・・

チキン・ダンサックに関しては、なかなかハラル・レストランに匹敵するところがありませんでした。(爆)

1店けっこう良かったところもあったけど・・・

やはりハラル・レストランのチキン・ダンサックが1番美味しい、と断言するダンナ。(笑)

で、ロックダウンが終わってからは・・・

久し振りに会う仕事関係者と、1週間に1度はカレーを食べに行ってました。(呆)

それが、このところ1ヶ月ほどはその機会がなく・・・

チキン・ダンサックの禁断症状が出ていたようです。(爆)


やっと1ヶ月振りにチキン・ダンサック(写真奥)にありつけて、大満足だったようです。

2人で、カレー3皿、エビのビリヤニとナンブレッドをペロリと完食。

美味しかった〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: