Sunday 3 March 2024

日曜日でのんびり散歩

今日は珍しく朝からお天気が良かったので・・・

ダンナと一緒に、少し長めのビリーの散歩に行ってきました〜。


まだ3月に入ったばかりだけど、もうすっかり春真っ盛りという感じ。


森の方へ歩いて行くと・・・


やはり思った通りかなりドロドロなので、森の中へ入るのはやめておきました。

長靴で行かないとダメね。

水位もこの通り・・・


池から水が溢れていました。

これならしばらく降雨がなくても大丈夫だろうけど・・・

明日の夜から明後日あたりは、雨になる予報が出ているようです。(鬱)

池にはたくさんのハクチョウもいるのですが・・・


どうも他の場所へ行っている様子。

と思ったら・・・


誰かが餌をあげたようで、たくさん鳥が集まっていました。

そして、私も何か持っているのか、と思ったようで・・・


近づいてくるハクチョウやガンたち。(笑)


何にも持ってないよー、と言いながらその場を去りました。

そして、なにが気に入らないのか・・・

文句を言いまくっているように聞こえるEgyptian goose(エジプト・ガン)。(爆)


まさかこれは、オスからメスへの愛の囁きなのかしらん?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

 

No comments: