Monday 18 March 2024

抽選当選した〜♪

先週、すっかり忘れていたところからメールがありました。

それはコレ。

ウィンブルドン・テニス選手権の、チケット抽選当選のお知らせでした。

わーい!

んが、数年前からシステムが変わり・・・

その抽選当選メールのリンクから、直接チケット購入することになってました。

その日はスーパーマーケットに買い物に行ったりしてて・・・

このメールに気が付くまでに時間が経ってしまいました。

で、すっかり出遅れ。(爆)

私がアクセスしたときには・・・

もうすでにセンター・コートは売り切れになってました。(涙)

そんなわけで、焦ってダンナに確認する時間もなく・・・

無事に第1コートのチケット2枚を購入。(嬉)

というか、あとから考えてみたら・・・

抽選当選したのが第1コートだったのかもしれませんね。

安心してから、すぐにダンナに連絡したら・・・

ちょうど長男のオートバイのレース日と重なる、ことが判明しました。(汗)

長女もフェスティバルに行く予定だし。

それならチケット1枚にしておけば良かったと思ったけど・・・

友人Aが一緒に行きたい、と言ってくれたので良かったです。

そんなわけで、10年以上振りに行くウィンブルドン・テニス選手権・・・

とても楽しみにしています。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

 

No comments: