Saturday 16 March 2024

2重の虹と庭仕事

ほんと安定しない天気が続くイギリスですが・・・

今週末は、長男のオートバイの今シーズン初のレースです。

そんなわけで、木曜日の夜から・・・

ケント州にあるブランズハッチ・サーキット入りしているダンナと長男。

その夜もちょっと雨が降っていたし、昨日も冴えない天気でした。

でも、下町ロンドンでは昨日の夕方こんな光景も。


写真ではよく見えないかもしれないけど、2重の虹です〜♪

もうこれを見ただけでラッキーな気分になれました。

そして今日は、オンラインで予選から観戦してます。


長男が出場するレース以外は時間があるので・・・

急いで、気になっていたコレを片付けることにしました。


昨年の秋からまったく刈っていない、ボウボウに伸びていた庭の芝。(笑)

とにかく雨が多くて、少し乾いてから・・・

なんて思っていたら、今までまったく芝刈りすることが出来ませんでした。

今日を逃したら明日も雨の予報だし、また時間が経ってしまうので・・・

サッサと今のうちに芝刈りをすることにしました。

なんだか同じことを思っている人がいるらしく・・・

作業中には近所からも芝刈り機の音がしてましたね。

なんか、芝が綺麗に生えてないけど・・・(爆)


数ヶ月振りにスッキリして気分が良いです。

追加で芝の種を植えておいた方がいいかもね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

 

No comments: