Monday 13 July 2020

義母のペットたち

義母が亡くなったという知らせを受けて、すぐにリヴァプールへ向かったダンナと私。
↓↓↓
義母の死

義母が亡くなったということで、すぐに考えないといけなかったことの1つがペットでした。

義父は認知症でケアホームに住んでいるから、ペットを引き取ることも出来ないしね。

義母は、ボーダー・テリアのペニーと猫2匹を飼っていたのですが・・・
↓↓↓
帰宅したら…もう大晦日!
ビリーの新しいお友達
週末はこの子たちのお世話

その子たちをどうするかが問題でした。


ペニーは、義叔母がボーダー・テリアのクラブに連絡してくれて・・・

ちょうどボーダー・テリアのペットを亡くしたばかりの、会員さんの1人が引き取ってくれることになりました。


私たちがロンドンに戻ってくるときに、ペニーを連れて義叔母のところへ寄ったのですが・・・

その日のうちに、新しい家族の元へもらわれて行ったそうです。

幸運にも、義叔母のところから車で15分くらいということなので、義叔母がときどき様子を見に行くことも可能だそう。(喜)

ペニーは、その家のオスのボーダー・テリアともすぐに仲良くなって、とても良い家庭に引き取ってもらえたみたいで一安心。

よかったね、ペニー。

たくさん散歩をして、楽しい余生を送って欲しいな〜。

そして、猫2匹は生前から義母がレスターの義妹Jにお願いしていたようで・・・

Jの元へ行くことに決定しています。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: