Thursday 16 July 2020

大学卒業♪

義母の悲報で、ダンナと一緒にリヴァプールへ行っている間・・・
↓↓↓
義母の死
義母のペットたち
遺灰の行方

長男から、吉報が届きました。

無事に大学卒業決定、とのメッセージです。

まぁ大丈夫だろうとは思ってたけども、やはり確実になるまでは油断出来ないからね。(笑)

きっと、義母と一緒に、昨年亡くなった実家の母も天国で喜んでくれているはず。
↓↓↓
母の死

コロナ禍で卒業式は延期のままですが・・・

卒業証書は送付してくれるのかな?

そして、幸運なことに・・・

長男は、今週から、短期で在宅勤務の仕事(プログラミング)も開始しました。

休憩時間以外は、自分の部屋に篭って仕事をしています。

コロナ禍で就職活動も難しい時期だから、仕事があるだけでも良かったー♪

義母のお葬式のことなどでガタガタしているので・・・

少し落ち着いてからでも、家族揃って大学卒業のお祝いのディナーにでも行くつもりです。

長女は、秋から大学院に進学するつもりだったのに・・・

コロナ禍で授業やらなんやら面白くなさそうってことで、延期することにしました。

で、先週末からアルバイト開始。

大学院資金のために、貯金に励んでくれるといいけどね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: