Thursday 2 July 2020

街路樹の剪定

昨日、うちの通りの街路樹の剪定をしているのに気がつきました。

そしたら、いつの間にかうちの前の木にも表示が付いてて、今日剪定の予定とのこと。

スーパーマーケットに買い出しに行って帰って来たら・・・

うちの数軒先の前にある街路樹の剪定中でした。


木の上にいる作業員が見えますか?


高い木の中で電動ノコギリで作業していました。

そして静かになって、作業が終わったと思ったら・・・


背が低くなり丸ハゲにされてました。(笑)

大きくなりすぎたとは思ったけどもかなりバッサリ。

そして、うちの前の街路樹の作業が始まるということで・・・

作業員に、前庭に駐車してあるヴァンを動かすようにと言われました。

作業の邪魔になる模様。

で、作業開始〜。


まさか、あんな丸ハゲにされてしまうのか、と心配してたら・・・


ちょっと背が低くなって、鬱蒼とした枝がサッパリとなっていました。

うちの前にある街路樹は、ずっと前にブログに書いたようにシラカバなのですが・・・
↓↓↓
天と地を分ける、街路樹

巨大にならないようなので安心です。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: