オックスフォード・サーカス近くにあるJohn Lewis(ジョン・ルイス)で待ち合わせしたのですが・・・
すっかりクリスマスのようなキラキラ仕様。
地下にはこんなコーナーが登場していました。
いつからあるのか知らないけども・・・
自分で好きなキットカットを作ることが出来るコーナーです。
↓↓↓
KitKat Chocolatory(キットカット・チョコラトリー)
季節限定なのか、それともこのままずっと続くのかは不明です。
いろいろな原材料がありましたが・・・
ダーク、ミルク、ホワイトとルビーのチョコレートから土台を選んで、いろいろなトッピングを選ぶようです。
その他に、ちょっと変わった中身のキットカットも販売していました。
ピスタチオやローズ・ペタル入りのキットカット、ジュエル・オブ・ザ・イーストや・・・
桜がイメージになっている、スプリングタイム・イン・ジャパンなど。
その他にも、ウィスキーとかジン入りのキットカットなどもありました。
ちょっと高いので、自分で買って食べることはないと思うけども・・・
変わったプレゼントとしてなら面白いかも〜。
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪
日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪
↓ ↓
にほんブログ村 人気blogランキングへ
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場
楽天トラベル
話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
2 comments:
お久しぶりです。実は今月9日で契約が終わってビジネスを終了しました。今はオーナーチェンジして、店は今まで通り営業しています。店に残ったスタッフに、Thank youと書かれた特別の箱に入った、ここのキットカットをいただきました。12種類くらいの小さいキットカットのセットでした。ごぼう(バドックでしたっけ?)とか、めずらしいフレーバーもありましたよ。
yarnmaruさん、こんにちは〜。
お久し振りです!お元気ですかー?
ビジネス、終わってしまったんですね。
また他のことにチャレンジされるのでしょうか?
あのキットカットを食べたんですね。
ごぼうが入っていたなら、スタッフの方たちが作ったものですね。美味しかったですか?
自分で好きなフレーバーを作れるのは楽しそうですよね。
Post a Comment