Friday 15 June 2018

究極の石鹸シャンプー&コンディショナー

日本に行くのはだいたい2年に1回。

今年はタイミングよくダンナと2人で行くことが出来たので・・・
↓↓↓
ダンナと2人で行ったのは?

そのついでに、いつものように食品などの買い物だけはしっかりしてきました。

その中の1つがコレ。


毎回必ず行く、表参道にあるアムリターラの直営店アムリターラハウスで初めて購入したのですが・・・
↓↓↓
オーガニックのサンスクリーン兼美容液
おはよう水素とピクノジェノール
アムリターラでのお買い物
今年もアムリターラハウスへ♪

昨年末から売り出されたベジガーデン シャンプー&コンディショナーのお試しセットです。
↓↓↓
ベジガーデン シャンプー&コンディショナー

ほんとは普通サイズを買いたかったけども、もうすでに荷物が多くて大変そうだったので、この小さいサイズ。(笑)

イギリスではいつもココナッツ油原料のナチュラル・シャンプーを使っているのですが、これを使ってみたかったのです。

アムリターラだから、もちろん100%天然由来成分。

このベジガーデン シャンプーの主原料はアボカド油・・・

その他にもツバキ種子油やブロッコリー種子油なども入っていて、ラベンダーとゼラニウムのいい香りがします。

石鹸シャンプーだから慣れていないと軋むというけども、特に気になりません。

お試しサイズでたっぷり使えないせいか、泡立ちはイマイチだと思ったのですが、ちょっと多めに取ってみたら大丈夫でした。

そしてコンディショナーもオレンジとラベンダーのいい香りだし、洗髪したあとは髪がしっとりサラサラです。

次回は大きなボトルで買おうかなぁ・・・

ただ他の買い物もあるので、これは難しい選択!(笑)




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: