Friday, 25 September 2015

今年もアムリターラハウスへ♪

今年の夏休みは、日本では2週間しか滞在期間がなかったので・・・
↓↓↓
東京で初めて行ったところ
アートアクアリウムの不思議な空間

ほとんどのお買い物は、シンガポール&マレーシアに出発する前にインターネットで済ませておきました。

でも、やっぱり日本に行ったら絶対に行こうと思っていたところは・・・

表参道にあるアムリターラの直営店である、アムリターラハウスです。
↓↓↓
オーガニックのサンスクリーン兼美容液
おはよう水素とピクノジェノール
アムリターラでのお買い物

で、今回もアムリターラハウスで購入したのは・・・


オーガニックのサンスクリーン兼美容液であるベリーズ・ビューティー・サンスクリーン

ベリーズ・ビューティー・サンスクリーンは、ほんとなら、シンガポールやマレーシアに行く前に欲しかったけども。(笑)

そして、ベリーズ・ビューティー・サンスクリーンの他にも、ピュア トリートメント リップグロス(アスタキサンチンオレンジ)も買ってきました。

これって、コチニール(虫の色素)や酸化チタンを含まない植物性原料のグロスなので、いつでも安心してつけることができます。

それと、美的水素も購入。

以前、及川胤昭博士が開発した沖縄県産天然サンゴカルシウム100%から出来ているイオン結合性水素化物「おはよう水素」が気に入ったので、またその代わりです。

あと、今回初めて買ってみたのは、ブライトカバーコンシーラー SPF50+ PA++++

シンガポール&マレーシアで、一応は日焼け止めクリームを塗っていたけども、シミが出来ちゃうかも…と思ったから。

実は、私コンシーラーって使ったことがないので、他と比べることも出来ないのですが・・・(爆)

すご〜くノビがいいです。

アムリターラだから、もちろんノンシリコーン、ノンナノ粒子で合成界面活性剤や合成着色料も不使用。

シリコーンオイルや鉱物油ではなく、オーガニックのホホバオイルやココナッツオイルを使用しているそうです。

それに、オーガニックのカンカ、カンディアの木、わかめ、アロエなどから抽出した美容液成分も配合。

ただのコンシーラーというよりも、スキンケアまでしてしまうという優れものです。

といっても、私は普段メークをしないので、ほとんど使ってないのだけど。(笑)

せっかく買ってきたのだから、コンシーラーだけでも使う機会を増やしてみようかな〜。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment