Wednesday, 9 October 2013

アムリターラでのお買い物

2年前の夏休みに、日本に行ったときに買ったもので気に入ったものがあったので・・・
↓↓↓
オーガニックのサンスクリーン兼美容液
おはよう水素とピクノジェノール

今年の夏も、日本滞在中に、表参道にあるアムリターラハウスに行ってきました〜。

(ちなみに、アムリターラハウスはアムリターラの直営店)

で、今回もアムリターラハウスで購入したのは、オーガニックのサンスクリーン兼美容液であるベリーズ・ビューティー・サンスクリーン



2年前よりも、クセのない香りになってるし、のびもいい感じがします。

ベリーズ・ビューティー・サンスクリーンには、酸化チタン、酸化亜鉛、紫外線吸収剤がまったく配合されていないので、美容液としても利用できるそうですが・・・

私は、夜はもっぱらローズヒップ・オイルを使っているので、ベリーズ・ビューティー・サンスクリーンを使うのは朝のお手入れのとき。
↓↓↓
ローズヒップ・オイルでアンチエイジング

お手入れっていうと、大げさに聞こえますが、私の場合、ただ洗顔して、化粧水+クリーム(サンスクリーン)かオイル、ってだけですが。(爆)

そして、ベリーズ・ビューティー・サンスクリーンの他にも、ピュア トリートメント リップグロスも買ってきました。

というのも、これって、コチニール(虫の色素)や酸化チタンを含まない、植物性原料とハチミツだけでつくったグロスだから。

きれいなピンク色なのですが、それはむらさき草の根である紫根の色素なのだそうです。

ほんと、これなら食べ物と一緒に食べても体にいい感じ〜。(笑)

そして、今回はアムリターラハウスで、「おはよう水素」の代わりに、美的水素を購入。



美的水素も、中身は「おはよう水素」と同じく、及川胤昭博士が開発した沖縄県産天然サンゴカルシウム100%から出来ているイオン結合性水素化物です。

アムリターラのウェブサイトで、この美的水素を使った水道水の酸化還元電位の実験が紹介されているのですが・・・

プラス427mVの水道水が、美的水素を入れたあとどんどん下がってマイナス290mVまでなり、12時間経ってもマイナス270mVのままだったそう。

スゴい還元力!

でも、「おはよう水素」と同様「美的水素」もちょっと値段が高いので、今回は毎日飲んでいるわけでもなくてたまに飲む程度ですが。(笑)

アムリターラ、ロンドンにも欲しいな〜。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. これで、ますますべっぴんさんになりますねー。
    アテクシも何かケアしないと…。
    あまり外にも出ないし、サボりまくりです。
    今日から真面目にやろう。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    元が元なので、べっぴんさんにはなれませんが。(爆)
    でも、歳の取り方を遅らせることは出来るかも?
    肌の状態だけでも少しマシにしておこうかな、と。

    ReplyDelete