Monday 4 June 2018

ダンナと2人で行ったのは?

昨夜、ダンナとお出かけから帰宅〜。

子供たちが産まれてから、ダンナと2人でヨーロッパへ2〜3日というのは何度かあるけども・・・

今回、20数年振りに子供抜きで日本へ行ってきました。

2人でビリーの面倒もみてくれて、ちゃんとお留守番してくれました。

正味たった1週間と時間がなかったので、残念ながら友人たちには連絡しないまま行ったのですが・・・

Nちゃんのダンナさんだけには会いに行くことができたので満足です。
↓↓↓
さようなら、そしてありがとう!

Nちゃんにお別れができて、少し心が落ち着きました。

で、新緑の日本では、こんなところに行く機会がありました。


関東で唯一という棚田・・・

鴨川大山千枚田です。

千枚田といっても、千枚ではなく375枚の田んぼがあり・・・

日本で唯一、雨水のみで耕作を行っている「天水田」なのだそうです。

日本の棚田百選にも選定されているという、段々と田が続く風景は美しいものでした。

日本らしい、美しいのんびりした風景を見ることができてラッキー♪

美味しいものもたくさん食べてよかったけど・・・

やはり1週間だと、ゆっくり滞在を楽しめないですね〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: