Monday 23 January 2017

食器洗い機の部品注文

うちのキッチン改装をしたのは、もう7年以上も前。
↓↓↓
リフォーム工事終了!
天井のペンキ塗り
床板の作業中♪
床作業終了!と言いたいけれど…。
床作業を再開!

なんだかアッという間です。

そのときに、新しくビルトインのdishwasher(食器洗い機)を設置しました。

それから数年して、ローラーが壊れてしまったり・・・
↓↓↓
食器洗い機の部品の取り寄せ
再び…食器洗い機の部品の取り寄せ

食器洗浄機から水漏れがあったりしたのですが・・・
↓↓↓
食器洗浄機からの水漏れ…原因判明
食器洗浄機の修理完了♪

また食器洗い機の、上段バスケットのローラーが壊れてしまいました。


けっこう前から壊れていたのだけども、はめ直したりして騙し騙し使っていたのです。(爆)


前回は、まだ5年保証期間だったので良かったけども・・・

今回は自分で注文するしかないので、先週ウェブサイトで注文してみました。
↓↓↓
Electrolux(エレクトロラックス)

で、今朝、上段バスケットのローラーが届きました〜。


これだけで£21って、詐欺のような気もするけど。(笑)

でも、この部品でないとダメだしね。

とりあえず、これであと数年は保ちそうです。

が、以前の経験から言うと・・・

これから、下段のバスケットのローラーがイカれるのも、時間の問題。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: