Tuesday 1 December 2009

リフォーム工事終了!

キッチンのリフォーム工事は無事に終わりました!

ビルダーと「ココ気になる+まだ終わってないリスト」を一通りチェックし、すべてクリア。

取っ手やノブもついて、はるかにキッチンらしくなりました。

今日は、キッチンにあった鍋やら調味料やらを片付けていったのですが・・・・・

こんなに物があったのかと、今更ながらビックリしています。

これはもっとドンドン捨てていかないと、全部入りきらない〜。(汗)

今日から天井のペンキを塗り始めようと思っていたら、、、

友達から電話があって長話したり、

買い物から帰ってきたところで、隣のおばさんにつかまり長話したりして、結局出来ずじまい。

気を取り直して、明日から始めますー。

キッチンのリフォーム工事の様子はこちらからどうぞ。

いよいよ明日からリフォーム開始、か?
キッチンのリフォーム工事開始で〜す
予算に入れ忘れたもの
森とリフォーム近況
庭でキッチン組み立て作業
工事現場からキッチンへ
キッチン初始動♪


さて、週末ビリーが初めてコートを着る機会がありました。

最近ずっと雨で、可哀想なのでコートを買ってあげたのですが、なんだかまだちょっと大きいみたい。

雨の中、森へ散歩へいったら、あまり歩きたくなさそうで、、、

こっちを向いて、

『雨降ってるけど?散歩いかなくちゃダメなの?』

って言う顔で見てるから笑っちゃう。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

tatsumakineco said...

ほんとだ、ちょっとコート大きめですね。
ビリー人間みたいな表情してます。
そうそう、何かやらねば!という時に限って
電話きたりするんですよ。
それとか子供が病気になったり。
あ、それはうちだけ?
先週もなにも出来ませんでした(と、ここで愚痴ってどうする?)
水曜に消防点検がくるのに…(鬱)

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

コートのベルト部分を調節して短めにしたのですが、コート自体大きいみたいです。
もうちょっと大きくなってもらわないと?
やはり竜巻猫さんも電話で出端をくじかれることがありますかー。
まぁ友達とかだといろいろ話すこともあるし、邪魔とは思わないのですが、やる気がそがれるというかね〜。
で、消防点検、もうあるんですか?
なんだかこの前あったと思ったら、、、。