Thursday 28 March 2019

すき焼き亭で海鮮しゃぶしゃぶ〜♪

この前、ロンパラ!さんに誘われて、サウス・ケンジントンでランチしてきました〜♪

行ってみたのはこのレストラン・・・


Tokyo Sukiyaki-Tei(東京すき焼き亭)

開店と同時に行ったので、最初は私たちだけだったのですが・・・


そのあと気がつかないうちに、どんどんお客さんが入ってました。

せっかく「すき焼き亭」に来たのに・・・


なんとなく気分で、食べてみたのはしゃぶしゃぶです。(笑)

すき焼きもしゃぶしゃぶともに、2人以上からの注文が必要ですが・・・

しゃぶしゃぶの食材は、1皿、2皿と別々でも大丈夫みたい。

が、今回は2人とも、エビ&ホタテの海鮮しゃぶしゃぶにしてみました(ご飯かうどん付き)。


野菜の具は、シュンギクやハクサイの他にもシイタケなどのキノコ類、豆腐や白滝などもありたっぷり。

まずは野菜から入れて・・・


茹でたてをつけダレに入れて食べました。

つけダレはポン酢醤油とゴマの2種類あって、ゴマの方はちょっとピリ辛で両方とも美味。


美味しい〜♪

このあと、エビとホタテを食べるのに忙しくて写真なし。(爆)

レストランにはちょっと小さなお土産コーナーのようなものもあり、お菓子などが売られていました。


ランチのセット・メニューとかがなくて、ちょっとお得感に欠けるのが残念だけどね。

東京すき焼き亭は、認証付きの和牛が売りみたいなので・・・

次回は和牛にしてみたいかも?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: