Tuesday 5 March 2019

長女が帰国

1月末から、Papua New Guinea(パプアニューギニア)へインターンシップに行っていた長女。
↓↓↓
初雪で長女出発!
海底のゼロ戦
長女の誕生日とフカヒレ

(写真中央は長女)

先週末にインターンシップが終了して、週末はパプアニューギニアの首都Port Moresby(ポート・モレスビー)のホテルに滞在してはずなのですが・・・

ホテルにWi-Fiがないようで連絡ありませんでした。

ウェブサイトにはあるってあったんだけどね。(笑)

たぶん別料金。

で、昨日、6週間振りにやっと長女から連絡があったと思ったら・・・

乗り換え待ちの、オーストラリアのBrisbane(ブリスベン)の空港からでした。

そのあと、今度はシンガポールから乗り換えの前にメッセージ。

で、今朝起きたら、ベッドにダンナがいないので、もう出張に出かけたのかと思ったら・・・

早く起きて長女を迎えにヒースロー空港まで行った、と携帯電話にメッセージがありました。(爆)

出張に行く前に長女に会いたかったみたい。

現在、2人で空港から自宅に向かっている最中です。

これから最寄り駅までお迎えに行ってきます〜♪

追記:ダンナは途中まで長女と来て、そのままシティー空港へ直行!(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: