Wednesday, 20 January 2016

犬用の処方食を注文したら…。

ビリーは、昨年の夏にPancreatitis(膵炎)だと診断され、それ以来Hills i/d(ヒルズi/d)のドライ&缶詰の処方食のみで過ごしています。
↓↓↓
今度こそ回復へ?
結婚記念日と膵炎

まぁたまにライス&チキンなど代用することもあるけどね。

クリスマスは、七面鳥/ターキーをあげたりしたし。(笑)

ビリーはそっちの方が喜んで食べるけども、やっぱり栄養バランスを考えると、処方食中心の方がいいと思うのでそうしてます。

それに、11月末から飲ませているTree Barks Powder(樹皮パウダー)という漢方薬もどきも効いているのか・・・
↓↓↓
犬・猫用の漢方薬?

吐いたりお腹がギュルギュル鳴ったりすることも減って、調子が良くなっている気がします。


で、そろそろ処方食が減ってきたので、大手ペット・ショップのウェブサイトで注文することにしました。

注文の途中で、ちょっと腑に落ちないことがあったので、クレジットカードの支払いのところで中断して、もう1度やり直し。

すぐに、1袋の注文受注のメールが来ました。

が、いざ発送のメールが来てみたら・・・

なんと、1袋ずつ2つの発送通知がありました。

それも、間違って2回送ったのかと思ったら、ちゃんと違う荷物番号。

なぬー。

途中で止めたはずなのに、なんだか同じものを2回注文したことになってたようです。

1つは受注メールも来ていないので、キャンセルする間もなかったしね。

まぁ、どうせそのうちビリーが食べるからいいけども。

なんだかしっくりこないわ〜。

それに、1つだと配達送料がかかる料金だったので、ペット・ショップに受け取りに行くようにしてたのですが・・・

2つ買ってなんだか損した気分。(笑)




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment