Friday, 29 May 2015

今度こそ回復へ?

ここのところ、調子の悪いビリー。
↓↓↓
早く元気にな〜れ♪

一時、ちょっと良くなった感じですが・・・

お薬を飲み終わって、いつもの餌に戻ってから、時折吐いたり食欲がない日があったり、とまだイマイチ本調子ではありません。

そこでもう1度、チキンとライスのご飯に戻してみることにしました。

鶏肉を買ってきて茹で、それとご飯を炊いたものと混ぜて、数日分を作って作り置き。


散歩の時に糞の様子を見てたら、なんとなく腸の調子も悪そうなので・・・

以前、日本で買ってきた「大草原の乳酸菌」というサプリメントがまだいくつか残っているので、それもちょっとだけ入れてあげました。

人間だと1日2粒が目安ですが、ビリーの分はカプセルから中身だけ出して微量を餌に混ぜて。

ビリーはとっても喜んで、スゴい勢いでチキン&ライスのご飯を食べ終わったのですが・・・

まだ食べ足りない感じで、ボールをずっと舐め回していました。(笑)

それだけ食欲があれば大丈夫そうだね〜。





魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment