Tuesday, 3 June 2014

マン島のTTレースとミッドライフ・クライシス

ダンナは、先週末からまたIsle of Man(マン島)入り。

もちろん、今年もTTレースの観戦に行っているのです〜。

昨年は残念ながら、松下ヨシナリ選手が予選で事故に遭い亡くなりましたが、今年も相変わらずのTTレースの模様です。
↓↓↓
マン島からの悲報

初日は、スタートラインのアクセス・パスも手に入れたらしく、こんな写真をメールしてきました。


この中央に立っているのは、今年もTTレースに参戦しているGuy Martin(ガイ・マーティン)選手!

ちょっとズームしてみると・・・


なんかインタービューを受けているところですが・・・

相変わらず、もみあげがトレードマークね。

Superbike TT(スーパーバイクTT)では第2位だったようです。



このガイ・マーティン選手、ちょっと前にチャンネル4で「Speed with Guy Martin(スピード・ウィズ・ガイ・マーティン)」っていう番組に出ていました。

以前から面白い人だとは思っていたけど、ほんとにいい意味でクレージーな人ですね。(爆)

しゃべり方もスゴく特徴があって、訛りがかなりあって時々理解し難いのですが、あれは同じイギリス人でもわからないときがあるようです。(笑)

ダンナはオートバイ三昧の毎日を楽しんでいるようで、メールやらが送られてくるのはいいのだけど・・・

なんとまたオートバイを購入したと〜〜〜!!!(怒)

「一体、何台あれば気が済むんだよ!?」

と聞いたら、「n+1なの」なんてことを言うのです。

「nっていうのは、今持っている台数で、それにプラス1っていうのが必要な台数」などと戯けたことを〜!

ということで、また新しいオートバイが増えた模様ですが、今持っているヤマハは絶対に売ってもらいます。(笑)

だって、車庫に長男のオートバイも含めて現在4台入っているから、もうこれ以上入らないし!(爆)

今回購入したのは、死ぬまでに1度は所有したいと言っていた・・・


Ducati(ドゥカティ)。

またすぐ飽きるくせにね・・・中古だからまだいいけども。

ダンナ、midlife crisis(ミッドライフ・クライシス)真っ只中!(笑)




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ぎゃー!
    仮面ライダーみたいなバイク増やしてる!
    結局ヤマハはちゃんと売ったのでしょうか?(笑)

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    あい、ヤマハはこのあと売りました〜。(笑)
    でも、まだ車庫には4台。
    長男とダンナ、それぞれ2台ずつありますが。(溜)

    ReplyDelete