我が家にはボイラーの他に・・・
ロフトの改築工事のときに取り付けた、温水タンクMegaflo(メガフロー)もあります。
温水タンクはバスルームのシャワーとロフトのシャワールームの温水のみに使っているのですが・・・
もしもガスがなくても、電気さえあればシャワーが浴びられる仕組みになっています。
その温水タンクが故障して、ヒーター・エレメントを取り替える必要が出たのですが・・・
あるプラマー(配管工)からあまりに高い見積もりをもらって、部品保証サービスに入りました。
↓↓↓
それが2年前。
その部品保証サービスは、1年ですぐに止めるつもりだったのですが・・・
TPR(テンパラチャー・リリーフ・バルブ)からの水漏れも修理してもらったので、念のためもう1年続けることにしました。
↓↓↓
そして、今年もまたその部品保証サービスの契約更新の時期が来ました。
更新日は今月末ですが・・・
今回はもう更新はしないと決めていたので、キャンセル一択。
電話をするのが1番手っ取り早いのですが・・・
きっと繋がるまでの時間がかかるし・・・
繋がっても、キャンセルをさせないように引き留めようとしてセールスするだろうし・・・
で時間がとてもかかりそう〜。
だから手紙でキャンセルしようと思ったら・・・
やはりそのカスタマー・サービスの住所を見つけるのが大変でした。(爆)
契約書の細かい文字を追っていって、やっとのことその住所を見つけましたが・・・
ウェブサイトでも確認したら、そっちも同様で、なかなかそこまで行き着くまでに時間がかかりました。
ほんと、キャンセルするのもラクじゃない!
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪
日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪
↓ ↓
にほんブログ村 人気blogランキングへ
楽天トラベル
話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪
にほんブログ村 人気blogランキングへ
楽天トラベル
話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
No comments:
Post a Comment