Saturday 2 September 2023

行方不明のペットは見つかるのか?

今週末は長男のオートバイのレースで・・・


木曜日の夜から、長男とダンナはノーフォーク州Snetterton Circuit(スネタトン・サーキット)入りしています。

昨日はテスティングで・・・


今日は予選とレース、明日もレース。

昨日は雨が降っていたようですが・・・

今日、明日とお天気のようなのでレース日和です。

怪我せずに頑張ってね〜。

さて、先日、ビリーの散歩中に張り紙を見かけました。

こういったチラシは、迷い猫とか迷い犬など・・・

行方不明のペットなどを探すために飼い主が貼ったりします。

以前、変わったもので、迷いネズミを探すものを見かけたことがあるけどね。(爆)
↓↓↓

あのネズミは見つかったのかな〜?

で、今回はコレ。


Ring-necked parakeet(ワカケホンセイインコ)!

ここ数年で、下町ロンドンにまで生息域を広げているワカケホンセイインコ・・・

うちの近所の公園でもよく見かけるし、うちの庭の上空を集団で毎日横切ります。
↓↓↓

そんなわけで、おそらく他のワカケホンセイインコたちと合流してしまう可能性大。

それに、もしもこの子を見かけても・・・

私には野生の鳥だかペットだか判断するのは無理でしょう。

この子が自宅に飛んで行かない限り、見つけるのはたぶん難しいのでは・・・

と思ってしまいました。

自宅まで飛んで帰るといいけどね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: