Saturday 15 September 2018

自然の摂理

今週末、Pembrey Circuit(ペンブリー・サーキット)にレースに行っている長男とダンナ。
↓↓↓
放任栽培で失敗

今日のレースでは総合4位と5位だったのですが、シニア部門では2レースとも3位!(喜)

クラッチの調子が良くなかったみたいなので、明日のレースはもっとイケるかも?

ところで、今年もたくさん咲いた、我が家のPassion flower(パッション・フラワー/トケイソウ)の花。
↓↓↓
パッション・フラワーの花が咲いた!
庭のパッション・フルーツを食べてみた〜。

今日、庭に出てパッション・フラワーの花を見ていたら・・・


目の前でハチが花から花へ飛んでいました。

そしたら、次の瞬間・・・

ハチがクモの巣にかかってしまいました。


助けてあげようとした途端クモが出てきて、アッという間にクモの糸でクルクル巻きに!


ハチには可哀想だけども自然の摂理ですね〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: