Monday 24 September 2018

革製のアームチェア

4月初めの頃に新しいソファを購入・・・

6月中旬に、そのソファが届きました。
↓↓↓
新しいソファ♪

で、そのときから、新しいアームチェアも必要かなとは思っていたものの・・・

なかなか決められずに、そのままでした。

うちにあるのは、この家に引っ越してきてから間もない頃・・・

Ikea(アイキア/イケア)が、まだイギリスに進出して数年という頃に購入したもの。


2脚買ったのですが・・・

1脚はすでに長女のボーイフレンドのA君に譲り、もう1脚をどうしようか、と思っていました。

そしたら、長男のガールフレンドのお父さんが使う、ということで、こちらも都合よく片付きました。

それから、ゆっくりアームチェアを探そうと思っていたのに・・・

先月、革製のアームチェアがセールになっていたので、即購入決定〜。


見た目やスタイルが、ソファと同じような感じで気に入りました。

んが、使い出してから1ヵ月くらい経つけども・・・

座り心地がなんだかイマイチ。

まぁ悪くはないのだけども、良くもないという感じ?

ビリーでさえ、前のアームチェアには気に入って良く座っていたのに、これにはあんまり座りません。(爆)

もう少し慣れたら、座り心地も良い方へ変わるといいけどね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: