Saturday 20 January 2018

海洋保護のボランティア

大学を卒業してから、やっとアルバイトを始めた長女。
↓↓↓
長女のアルバイト

1つはフルタイム、もう1つは週1回のインターンシップと、2つのアルバイトを掛け持ちして頑張っています。

フルタイムの方は、デパートの季節労働者というか・・・(笑)

クリスマス期間だけのはずだったのですが、上司にも気に入られて続行となりました。

が、フルタイムは止めて、パートタイムとして続行にすることにしたので、以前よりも少しラク。

でも、明日からちょっとお休みです。

というのも、明日からサンゴ礁と海洋保護のボランティアに行くから〜♪

行き先は、アフリカ大陸の近くにあり、沖縄本島より少し大きいくらいのサイズのMauritius Island(モーリシャス島)で・・・

サンゴ礁や海洋生物の調査のボランティアに参加するのです。

自分のマスクとシュノーケルも持参するので・・・
↓↓↓
プレゼントのラッピング中

ほとんどホリデイという感じ?(爆)

真面目に海洋調査をしながら、楽しい時間を過ごして欲しいです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: