Tuesday, 13 December 2016

プレゼントのラッピング中

昨日、ガーメント・プロジェクトの靴の記事でMBTのことに触れましたが・・・
↓↓↓
ガーメント・プロジェクトの靴

ふと、MBTにどこで靴底の張り替えができるのかと、メールを送ってみました。

そしたら、返事が来たのですが・・・

靴の修理屋さんの住所がアイルランドでした!(爆)

アイルランドまで送らないとダメなの?!(笑)

ってことで、張り替えをせずにすぐに処分します。

さて、あと2週間くらいでクリスマスですね〜。

家族へのプレゼントはほとんど購入して、ラッピングをしているところですが・・・

長女へのプレゼントの1つはコレ。


この間プリマスに行ったときに、長女と一緒にスキューバ・ダイビングのクラブで購入したものです。
↓↓↓
港町のサンタのグロット

なので、長女はプレゼントの1つが何かは知っているということですが。(笑)

マスクってフィット感が一番大事だから、長女に実際に着けてもらわないと判断できないので、一緒に買い物に行ったのですが・・・

スタッフ兼インストラクターの1人でもあるD氏がオススメしてくれた、Atomic(アトミック)Frameless 2のマスク(ケース付き)に決定。


フィット感も良くて、視野も広くて使いやすいらしいです。

マスクとシュノーケルを買ったのだけど、ちょうどブラック・フライデーのセール中で少し安かったのでラッキー。

そのままプリマスに置いていっても良かったのですが、ちょっと高めなので、クリスマスのプレゼントの1つにするってことでロンドンに持ち帰りました。(笑)

これもラッピングして準備完了。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 子供が大きくなると、サプライズのプレゼントって減りますよね。簡単に喜んでくれないし。うちは今年は娘はネットで本人が注文、息子はお金です。味気ないです。

    ReplyDelete
  2. Atsukoさん、こんにちは〜。

    そう、うちも同じです。小さいときはラクでしたよね〜。
    長女は欲しいもののリストを送ってきたので、それを揃える感じ。(笑)長男は特にリクエストがないので、本人が必要かなと思うものをいろいろ買ってます。

    ReplyDelete