Monday, 12 December 2016

ガーメント・プロジェクトの靴

ココ6〜7年愛用しているのが、MBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)の靴。
↓↓↓
MBT(マサイ・ベアフット・テクノロジー)

今履いているのは、ちょうど3年前に購入したものです。

んが、この数週間で、また1足の方の底部分にダメージが。(汗)


接着剤でちょっと修理してみたけども、やっぱりダメみたいです。(爆)

MBTって、どうも3〜4年でダメになるみたい?

で、普通の靴修理はムリだから、MBTに修理を頼んでみようかとも思ったのですが・・・

たぶん安価ではないので、またMBTに買い換えようと思いつつ、別の靴を探してみることにしました。

他の私の好きな靴のメーカーの、ECCO(エコー)とかCamper(キャンパー/カンペール)を中心に見ていたのですが・・・
↓↓↓
クリスマスのプレゼントに…ブーツ♪

ちょうど見ていたウェブサイトで、新しい良さそうなメーカーを発見♪

エコーと同じデンマークのメーカーで、2013年に創設されたばかりのGarment Project(ガーメント・プロジェクト) という靴屋さん。

シンプルな形で長く履けそうな靴で、気に入りました。

コペンハーゲンにお店があるだけみたいですが・・・

ウェブサイトから購入できるようになってます。

まだイギリスに支店はないのですが、いくつかのお店で扱っているようです。

で、昨日、新しい靴が届きました〜。(嬉)


昔持っていたエコーの靴によく似た形で、ちょうどいい硬さの革素材で履きやすそうです。





英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment