Friday, 2 December 2011

クリスマスのプレゼントに…ブーツ♪

今日は、久し振りにお友達とロンドン市内でランチを楽しんできました。

おしゃべりしっ放しだったけど、まだ足りない!(笑)

で、市内に行ったついでに、私の好きな靴屋さんのひとつCamper(キャンパー/カンペール)へ。

(日本語サイトはこちら。)

というのも、この間、ダンナに・・・

「クリスマスのプレゼントは何がいい?」

と聞かれたので、何が欲しいのかずっと考えていたのです。

もうココ数年、特に欲しいものもないし、どうでもいいって感じなんですけどね。

でも、ふと思いついたのが、キャンパー。

以前持っていたキャンパーのブーツがとっても履きやすくて、ず〜っと愛用していたのですが、履き潰してしまったので新しいブーツが必要かしらん?と思って。

サイズとか、ちゃんと確認したかったし、直接キャンパーに行ってみたのでした。

で、ほんとは、前と同じブーツが欲しかったのですが、もちろんもう何年も前と同じデザインのはなし。

いろいろ履いてみて、やっと決定!

でも、ダンナから私へのプレゼントだから、私は買わない方がいいかしらね?と思って、そのまま店をあとに。

一応、靴屋さんを出て、ダンナにメールしてみました。

「キャンパーの○○、サイズは37にしてね。欲しいブーツを見つけたんだけど、今買った方がいい?」って。

そしたら、1分もしないうちに・・・

「YES!」っていう返事がきました。

で、すぐにお店に戻りました。(笑)

「やっぱり今買うことにしたの〜!」って。

自分のクリスマスのプレゼントを自分で買うってどうよ?!

でも気に入らないものをもらうよりはいいけどね。

一応、このままクリスマスまでお預け。(笑)

クリスマスの日が楽しみです。

ちなみに、キャンパーは2年間保証だし、とっても質のいい靴なので、オススメです〜。







魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」

Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving
Central Community Chest of Japan

日本赤十字/義援金
国境なき医師団日本
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
サンドウィッチマン『東北魂義援金』
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)
赤い羽根の共同募金
SAVEJAPAN! PROJECT
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ↑日本ではカンペールと呼ばれてます。
    アテクシもスニーカーを1足持ってて、ものすごく履きやすいです!
    もう10年くらい前に買ったので、相当古いけど捨てられないです;
    ブーツも、良さそうですねー。
    靴だけは履きやすいのじゃないと頭が痛くなるから
    ちょっと高くてもいいもの買いたいですよねー。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    あー、そうかスペイン語通りのカンペールってことですね。
    tatsumakinecoさんも持ってたなんてー。
    ほんとにいいですよね、ココの靴。
    ブーツもいいですよー。
    私も今度普通の靴を買おうかな。

    ReplyDelete