Saturday 31 December 2016

曇天の大晦日

とうとう2016年もあと少し。

私の今年の目標は達成出来ないまま、新年を迎えようとしていますが。(溜)

毎年、大晦日は年越しそばを作るのですが・・・

今年はダンナと私の2人だけ。

いつも通りに2人分だけ作ろうと思ったら、ブリストルへ出かけ間際の長女からリクエストがありました。

「おそばは明日にして!」って。(爆)

元旦に年越しそばってこと?

大晦日だから年越しそばなんだけどね。

でもまぁ、家族みんなが集まってから食べたほうがいいかも…と思い、お正月におそばを食べることにします。(笑)

下町ロンドンも昨日はちょっと冷えて、霜が降って真っ白になっていたのですが・・・


今日はドンヨリと曇天です。

なんだかこの1年も、あっという間に終わってしまった気がします。

これから明日のために、あんこを作る予定です。

夕食は年越しそばの代わりに、パスタにでもしようかな?

スパゲッティなら長いし。(笑)

今年もありがとうございました。

それでは、皆さんもよいお年をお迎えくださいね〜!




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: