先月、手に入れたハーゲンダッツの抹茶味アイスクリーム。
大切に少しずつ食べてるのですが・・・(笑)
この前は先日作った自家製あんこと一緒に。
↓↓↓
そして、今日はこんな風に食べてみました。
暑くて抹茶アイスクリームは溶けかかってしまったけど・・・
ぷるるんとした寒天とあんこの組み合わせ〜♪
寒天は、いつも使ってるClearspring(クリアスプリング)社の寒天フレークで作りました。
ほんと美味しい〜。
今度は白玉も作って入れて・・・
白玉抹茶あんみつにしようかな。(涎)
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


No comments:
Post a Comment