Saturday, 27 June 2026

抹茶アイスクリーム、あんこと…。

先月、手に入れたハーゲンダッツの抹茶味アイスクリーム。

大切に少しずつ食べてるのですが・・・(笑)

この前は先日作った自家製あんこと一緒に。


そして、今日はこんな風に食べてみました。


暑くて抹茶アイスクリームは溶けかかってしまったけど・・・

ぷるるんとした寒天とあんこの組み合わせ〜♪

寒天は、いつも使ってるClearspring(クリアスプリング)社の寒天フレークで作りました。

ほんと美味しい〜。

今度は白玉も作って入れて・・・

白玉抹茶あんみつにしようかな。(涎)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ




No comments: