Friday, 26 June 2026

暑い日々とキツネたち

昨日もいつもより遅めに・・・

暑さが少し引いた頃にビリーの散歩へ行ってきました。

6月下旬ですっかり日も長くなって明るいから、それほど違いは感じないけど・・・

ビリーのいつもの生活リズムが狂ってしまいますね。

そして、長男のオートバイのレースの今週末。
今日はテスティングですが、やはりかなり暑いようです。(汗)

スネタトン・サーキットの天気予報では38〜40度になってるみたい。

ひい〜。

明日は少しマシみたいなので、予選とレースは大丈夫だといいけどね。

ところで昨夜、庭にいつものキツネたちが遊びに来てました。


小さいキツネ同士でじゃれ合ってたら・・・

また1匹。


親のキツネと子ギツネの親子みたいでした。

そしたらなんともう1匹来て、4匹になり・・・


どうも子ギツネ3匹だったようです。(笑)

賑やかな下町ロンドンの庭のひと時でした。

キツネたちの写真を撮ってる私をよそに・・・


ソファでゆっくり寛ぐビリー。(爆)

暑いからか、歳取ったからなのか・・・

まったく番犬の役はおりてしまったようです。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ




No comments: