あぢ〜。(笑)
イギリスを含めたヨーロッパのほぼ全域で熱波再来中。
今日、約9400万人が35度以上の気温を体験中、らしいです。
イングランドやウェールズでは・・・
健康被害への警戒レベルが最高のレッド/赤色の警告が出ています。
だから家事は最小限、ほとんど何もせずに過ごすのが良いですね。
通勤はせずに在宅勤務をするのが良いとはいえ・・・
うちの中も暑いから、なるべく涼めるところに移動するのがいいのかもしれません。
今朝はスーパーマーケットで買い物しながら涼んできたけどね。(爆)
今日もなんとか扇風機で持ち堪えてますが・・・
可哀想なのは、なんで暑いのか理解出来ない毛皮を羽織ったビリー。
保冷剤を体に置いてあげても、ちょっと体勢を変えたら落ちちゃうしね。(笑)
さて、昨日、少し暑さが和らいだ頃、ビリーの散歩に行ってきました。
そしたら、こんなものを発見。
何かと思って近づいてみたら・・・
小さなドアがレンガの壁に付けてありました。(笑)
ビリーはまったく興味なさそうにしてたけど・・・
可愛い〜。
今週末は長男のオートバイのレースなのだけど・・・
週末までには少しでも涼しくなるといいけどね。
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


No comments:
Post a Comment