Tuesday 24 January 2023

熱海へは2度も行ってきた〜♪

久し振りの一時帰国では、美味しいものをたくさん食べてきました〜♪


リストを作ったわけでもないけども・・・


食べたかったもののほとんどは、1度は食べることが出来た感じです。(嬉)


そして今回は、熱海に行く機会が2度もありました。

1度は友人Kちゃんと待ち合わせして、1日観光を楽しんで・・・


新鮮な魚を使った、とても美味しいお刺身定食を食べました。(涎)


そのあと熱海の商店街をぶらぶらしてたら、こんな光景を見かけました。


スルメを作っているだけでなくて・・・


なんとカラスミもー!

まだ作っている最中だったので、購入は出来なかったけどね。


そして、2度目はダンナと一緒に源泉掛け流しの温泉へ〜♪


熱海の街を見下ろしながら温泉に浸かり、とても気持ち良かったです。


到着した日はどんより曇り空でしたが、夜景が綺麗だったし・・・

翌朝は朝日が昇るのを見ながら、と貸切露天風呂で贅沢な時間を過ごしました。


極楽、極楽!

ちなみにこの温泉は熱海というよりも来宮方面で、かなり急な坂を上がったところにあります。


ご飯も美味しかったし・・・


温泉がとてもよかったのでオススメです〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: